--/--/-- --:--

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/2-1bf11279

2010/01/28 20:15

皆さん はじめまして ・・・・燻製作りのブログ 『燻し吟の会』 として

本日立ち上げました !! 

失敗あり、涙あり、笑いあり・・そんな楽しいブログにしたいと思います

まずは ご挨拶まで ・・・ ヾ(*´∀`)ノヨロシク♪  by  sakuraパパ

関連記事
新しい事 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:燻製作り | ジャンル:グルメ  | タグ: 燻製、燻し吟の会

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/2-1bf11279

当ブログ管理人から一言

多忙な老後人生

Author:多忙な老後人生
燻し吟の会へようこそ!

スローなライフを楽しみましょ ♪

ここは 楽しく愉快な男の遊び場です
いえいえ、決して老若男女は問いませんので、ひざを崩してゆっくりして行って下さいね
旨い酒とおつまみの持参は大歓迎ですから (^^)
趣味は多彩無芸で何にでも興味が有ります

2代目 多忙な老後人生です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

素敵な仲間のリンク集

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

Amazonウイジット

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
