--/--/-- --:--

- Comments

  • 多摩 蘭 

  • ヤフオクで・・・・

    ハモンセラーノが2万円弱で出てますよ

    買ってみたいやら・・・
    買ってどうすんのと言われること必然だろうし

    原木・・・・いいですよね
  • 2010/10/01 10:32 | URL 
  • sakuraパパ 

  • 多磨欄さん ヤフオクで・・?

    こんなもの オークションしていますか?

    破格でしとめられりゃ 大儲けで 注ぎ込めば

    なんで~~ となりそうで怖いです ^_^;

    でもこの原木 旨そうでしょ !!

    豪華ゲストを呼ぶ時は 考えましょ。
  • 2010/10/01 13:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/18-90487e14

2010/09/30 20:58


燻製の奥深さに戸惑いつつも

日々 あれこれと妄想をつづけるsakuraパパでありんす・・(^^♪


先日TVで、ダッシュ村と言う番組でスペインの風景が映し出されていまして

TOKIOの国分太一が イベリコ豚の生ハムの塊をかぶりついていたので

うぉ~ んなじゃ~・・これは!!??     と、思い

なんて贅沢な事をしやがる~~ ・・てな 事で早速ITで調べたら

               こんな物が現実にあるんだっ~!!!!  と びっくりしました 。




それが  これ !!          

500_cebo1.jpg 
「原木1本約53.000円から。パーティーやイベントにいかがでしょうか?生ハムの骨付き原

木は豪華でとっても絵になりますよ。切りながら楽しんでいただけます。厳選されたイ

ベリコ豚セボの中から特に肉質の優れたものを選別してじっくりと30ヶ月熟成をかけた

生ハムです。高級感のある味わいはさすがにカサルバ社独自のもの。セボの生ハムは、

ベジョータでは出にくい繊細さと上品さを兼ね備えています。」・・・とのコメントがありました。


        パーティー代・・・いくらで味わえるんです??




そして・・・


その切り口の画像まで・・・

縮小1 





驚きの価格 と

       贅の極みは とても手の出る代物ではありませんでした  !(^^)!


いつかは・・・・・・きっと


こんな上物を作るには 根性からの勉強が必要のようだ・・・。

                      尚、画像は「グルメミートショップ」さんから 拝借しました。


            詳しくはリンクをクリックして見てね  ♪    















関連記事

2 Comments

  • 多摩 蘭 

  • ヤフオクで・・・・

    ハモンセラーノが2万円弱で出てますよ

    買ってみたいやら・・・
    買ってどうすんのと言われること必然だろうし

    原木・・・・いいですよね
  • 2010/10/01 10:32 | URL 
  • sakuraパパ 

  • 多磨欄さん ヤフオクで・・?

    こんなもの オークションしていますか?

    破格でしとめられりゃ 大儲けで 注ぎ込めば

    なんで~~ となりそうで怖いです ^_^;

    でもこの原木 旨そうでしょ !!

    豪華ゲストを呼ぶ時は 考えましょ。
  • 2010/10/01 13:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/18-90487e14

当ブログ管理人から一言

多忙な老後人生

Author:多忙な老後人生
燻し吟の会へようこそ!

スローなライフを楽しみましょ ♪

ここは 楽しく愉快な男の遊び場です
いえいえ、決して老若男女は問いませんので、ひざを崩してゆっくりして行って下さいね
旨い酒とおつまみの持参は大歓迎ですから (^^)
趣味は多彩無芸で何にでも興味が有ります

2代目 多忙な老後人生です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

素敵な仲間のリンク集

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

Amazonウイジット

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
