--/--/-- --:--

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/16-68d84376

2010/07/26 16:33

燻し吟の会です


いやぁ〜 暑いのに皆さん ほんとにご苦労様でした

今回は夏祭りの準備と言う事で、朝の7時から準備に走る馬鹿もいたとの事・・

     誰だって ??・・・  

         そんなアホは管理人ぐらいなもんでしょ (笑)


まあまあと言う事で 出し物としては

鳥ハム5ブロック、プロセスチーズ(ノーマル3ケ、黒胡椒粗引き1ケ、黒胡椒つぶし1ケ)

鎌倉ハムの粗引きウインナー1キロ、半熟卵30ケ、砂肝500グラム、チキンナゲット・・ などでした

のぼり旗も完成して 新装開店 ?  風に いつもの様に盛り上がりましたね (^^♪


DSC00443_convert_20100726142910.jpg 
朝の9時前には こんな感じで準備万端で まずは記念に・・・・




DSC00449_convert_20100726143502.jpg 


今回も特別参加ということで、近くの行きつけの店(鳥綱でしたっけ)のマスターが旨い焼酎持参で・・・ ハイ チーズ!!

イヤァ みんな楽しそうですね



SBCA0086_convert_20100726144117.jpg

こちらがそのブツです   まんこい・・これ 絶品!! でした〜  マスターご馳走様でした
またよろしくね 





DSC00448_convert_20100726143229.jpg 
 朝から抜けた仲間も加わり またまた乾杯〜〜








これ、喧嘩している訳じゃないんで・・・でも なんだかそうとも見えてしまう所が面白いので載せちゃいます
SBCA0057_convert_20100726143917.jpg


Hさん 何したの??




SAKURAも 心配顔で見つめていた・・・とさ (笑)
SBCA0051_convert_20100726143830.jpg 





SBCA0029_convert_20100726143653.jpg


ちょっと一息・・・





SBCA0108_convert_20100726144327.jpg 
ご機嫌なWさん・・・・

ちょっと後ろの重鎮様と対照的ですが、楽しんだもん勝ち !!




SBCA0114_convert_20100726144614.jpg 

Kさんの持って来た砂肝・・絶品だよね   夏祭りには煙なしで行こうと思うけど、どう?

                                                                                            
      SBCA0037_convert_20100726143734.jpg      


そんなこんなで 楽しく仲良く  今日も一日よく飲んだものです

               そうそう、燻製ネタなんか  ほとんど書かなくてもそれがこの会の楽しいところ・・・


しかし現状では この 燻し吟の会の予算が厳しい状態です。会費は出来る限り現状維持で行きたいので

               皆さんも一人ひとり 中のよい友達を誘ってこの会に引きずり込んで下さい (資金確保のため?)







 
関連記事

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/16-68d84376

当ブログ管理人から一言

多忙な老後人生

Author:多忙な老後人生
燻し吟の会へようこそ!

スローなライフを楽しみましょ ♪

ここは 楽しく愉快な男の遊び場です
いえいえ、決して老若男女は問いませんので、ひざを崩してゆっくりして行って下さいね
旨い酒とおつまみの持参は大歓迎ですから (^^)
趣味は多彩無芸で何にでも興味が有ります

2代目 多忙な老後人生です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

素敵な仲間のリンク集

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

Amazonウイジット

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
