--/--/-- --:--

- Comments

  • -2Cm K 

  • のれんはいいですね、Tシャツはかなり遠くからでもわかりますね、マークは前ですかそれとも後ろですよね・よいと思いますよ
  • 2010/07/07 16:28 | URL 
  • sakuraパパ 

  • Kさん いつも感謝しておりますよ (^^♪

    のれんは白地にプリントしようかと思いますが どうですかね・・
    燻しのイメージだとこげ茶に白文字なんかもありかな?
    Tシャツはかなり予算が掛かるので 検討中です
    Tシャツの文字は後ろに 度派手なマークを、左胸に燻し吟の会の名前を控えめにして・・・

  • 2010/07/07 18:24 | URL 
  • -2Cm K 

  • のれんはよいと思いますよ、Tシャツはそんなに高いのですか、みんなで相談しますかね。砂肝は21日より仕込みに入る予定です。だんだんとおねむの時間になりました、いままでパソコンでゲームをしてました、目がショボショボしてきましたよ、ては、おやすみなさい
  • 2010/07/07 21:03 | URL 
  • sakuraパパ 

  • 眠い眠い Kさんへ

    > のれんはよいと思いますよ、Tシャツはそんなに高いのですか、みんなで相談しますかね。


    ・・・・

    見積もりです
    ■御見積金額: ¥38,910  (約 1,946 円/1枚)

    ■明細:
    SB-919T: プレミアムTシャツ
    ホワイトL 20枚 × ¥735 = ¥14,700
    デジタル転写加工/白フチ
    製版代 1版 × ¥8,450 = ¥8,450
    シート代 20シート × ¥588 = ¥11,760
    左胸:プレス代/Tシャツ 20枚 × ¥126 = ¥2,520
    背中中央:プレス代/2箇所目以降 20枚 × ¥74 = ¥1,480
    ------------------------------
    小計:¥38,910
    送料:¥0(弊社負担)
    ------------------------------
    合計金額:¥38,910

    ※たたみ・袋つめ: なし


    >砂肝は21日より仕込みに入る予定です。だんだんとおねむの時間になりました、いままでパソコンでゲームをしてました、目がショボショボしてきましたよ、ては、おやすみなさい

    ・・・・

    こっちも 眠くなってきたよ~ ^_^;
    じぁ~ ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
  • 2010/07/07 21:37 | URL 
  • ー1cm:Mです 

  • 御心配おかけ致しました、検査の結果悪いものではありませんでした。25日は参加出来るとおもいます. のぼり拝見しました、新装開店みたいですね 若い娘さんを雇わないと?
  • 2010/07/15 11:53 | URL 
  • sakuraパパ 

  • >いやぁ- Mさん全快祝いしなくちゃね(^0_0^)
    奥さんに心配かけた分 これでますますラブラブだねv-238
    今夜あたりのぼり旗が届く予定です、、
    昔、若い娘さんでも我慢しますわ!(^^)!
  • 2010/07/15 16:07 | URL 
  • - 

  • よかったですね、切腹しなくて、おいしいビールが特においしいですね、私は介錯できなくて残念です.。
    ウシシシシシシ 残念
  • 2010/07/15 19:22 | URL 
  • sakuraパパ 

  • v-154の人・・・??
    クイズです
    名前当てた人に、次の会費ただにします!!
    なお 当てられた人は素直に申し出る事!!
    当てた人の会費2人分立て替えてもらいます^_^;
    いったい 誰でしょぅ~v-8
  • 2010/07/15 21:02 | URL   [ 編集 ]
  • 嫁♪ 

  • お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

    (9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォe-420
    のぼりとTシャツですかぁe-349

    本格的~カッコイイですe-265
    私も参加したいなww
  • 2010/07/16 22:58 | URL 
  • sakuraパパ 

  • > こちらこそです、お久しぶりです ペコリペコリ(o_ _)o))
    >
    > (9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォe-420
    > のぼりとTシャツですかぁe-349
    > ・・・・・
    > のぼりは一昨日出来上がりましたよ ♪
    >前回は東京の仲間の人が参加してくれましたので
    >ぜひ今度 嫁さんも参加してみてください。。。
    >キラキラ星にハートマークありがとう!!
  • 2010/07/17 06:45 | URL 
  • -2Cm K 

  • タダですか? は~い わたくしで~す、でも、よかったね、結果の日まで寝れませんでしたよ、これで安心して仕事に集中できますよ、自己申告中










    か??????
  • 2010/07/17 13:59 | URL 
  • sakuraパパ 

  • > タダですか? は~い わたくしで~す、 って・・少し手を上げるのが早すぎましたね
    > これは自己申告認められないでしょう・・・
    > 当てた人はタダですから、誰も当てていないわけだよね

    > だから 自分で書いて自分で当てても該当者なしと言う事 v-39
    > 残念でした〜v-40
  • 2010/07/17 17:56 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/15-f84d2179

2010/06/29 13:21
梅雨のじめじめした陽気に うんざりしている所ですが

夏祭りもあることだし、そろそろ提案のあった〝燻し吟の会〟のロゴマークを作ろうと思っています。


Tシャツ用とのぼり旗用の 2タイプ考えましたので 下記にアップして見ますね ♪

ロゴマーク 
これがTシャツ用、 白地に映えるかな・・

                        いや、 かなり映えるはずだ !!









のぼり旗ロゴマーク 
こちらは 縁取りが見えませんが 白い生地に600巾の高さ1800用に書いて見ました。

    どうですかね ?

                                   燻製のイメージ 出ているかな ??




皆さ~ん、  「楽しく、仲良く」 が基本の燻し吟の会ですから、

    遠慮なんかしてると 損しますよ~ (^^♪


関連記事

12 Comments

  • -2Cm K 

  • のれんはいいですね、Tシャツはかなり遠くからでもわかりますね、マークは前ですかそれとも後ろですよね・よいと思いますよ
  • 2010/07/07 16:28 | URL 
  • sakuraパパ 

  • Kさん いつも感謝しておりますよ (^^♪

    のれんは白地にプリントしようかと思いますが どうですかね・・
    燻しのイメージだとこげ茶に白文字なんかもありかな?
    Tシャツはかなり予算が掛かるので 検討中です
    Tシャツの文字は後ろに 度派手なマークを、左胸に燻し吟の会の名前を控えめにして・・・

  • 2010/07/07 18:24 | URL 
  • -2Cm K 

  • のれんはよいと思いますよ、Tシャツはそんなに高いのですか、みんなで相談しますかね。砂肝は21日より仕込みに入る予定です。だんだんとおねむの時間になりました、いままでパソコンでゲームをしてました、目がショボショボしてきましたよ、ては、おやすみなさい
  • 2010/07/07 21:03 | URL 
  • sakuraパパ 

  • 眠い眠い Kさんへ

    > のれんはよいと思いますよ、Tシャツはそんなに高いのですか、みんなで相談しますかね。


    ・・・・

    見積もりです
    ■御見積金額: ¥38,910  (約 1,946 円/1枚)

    ■明細:
    SB-919T: プレミアムTシャツ
    ホワイトL 20枚 × ¥735 = ¥14,700
    デジタル転写加工/白フチ
    製版代 1版 × ¥8,450 = ¥8,450
    シート代 20シート × ¥588 = ¥11,760
    左胸:プレス代/Tシャツ 20枚 × ¥126 = ¥2,520
    背中中央:プレス代/2箇所目以降 20枚 × ¥74 = ¥1,480
    ------------------------------
    小計:¥38,910
    送料:¥0(弊社負担)
    ------------------------------
    合計金額:¥38,910

    ※たたみ・袋つめ: なし


    >砂肝は21日より仕込みに入る予定です。だんだんとおねむの時間になりました、いままでパソコンでゲームをしてました、目がショボショボしてきましたよ、ては、おやすみなさい

    ・・・・

    こっちも 眠くなってきたよ~ ^_^;
    じぁ~ ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
  • 2010/07/07 21:37 | URL 
  • ー1cm:Mです 

  • 御心配おかけ致しました、検査の結果悪いものではありませんでした。25日は参加出来るとおもいます. のぼり拝見しました、新装開店みたいですね 若い娘さんを雇わないと?
  • 2010/07/15 11:53 | URL 
  • sakuraパパ 

  • >いやぁ- Mさん全快祝いしなくちゃね(^0_0^)
    奥さんに心配かけた分 これでますますラブラブだねv-238
    今夜あたりのぼり旗が届く予定です、、
    昔、若い娘さんでも我慢しますわ!(^^)!
  • 2010/07/15 16:07 | URL 
  • - 

  • よかったですね、切腹しなくて、おいしいビールが特においしいですね、私は介錯できなくて残念です.。
    ウシシシシシシ 残念
  • 2010/07/15 19:22 | URL 
  • sakuraパパ 

  • v-154の人・・・??
    クイズです
    名前当てた人に、次の会費ただにします!!
    なお 当てられた人は素直に申し出る事!!
    当てた人の会費2人分立て替えてもらいます^_^;
    いったい 誰でしょぅ~v-8
  • 2010/07/15 21:02 | URL   [ 編集 ]
  • 嫁♪ 

  • お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

    (9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォe-420
    のぼりとTシャツですかぁe-349

    本格的~カッコイイですe-265
    私も参加したいなww
  • 2010/07/16 22:58 | URL 
  • sakuraパパ 

  • > こちらこそです、お久しぶりです ペコリペコリ(o_ _)o))
    >
    > (9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォe-420
    > のぼりとTシャツですかぁe-349
    > ・・・・・
    > のぼりは一昨日出来上がりましたよ ♪
    >前回は東京の仲間の人が参加してくれましたので
    >ぜひ今度 嫁さんも参加してみてください。。。
    >キラキラ星にハートマークありがとう!!
  • 2010/07/17 06:45 | URL 
  • -2Cm K 

  • タダですか? は~い わたくしで~す、でも、よかったね、結果の日まで寝れませんでしたよ、これで安心して仕事に集中できますよ、自己申告中










    か??????
  • 2010/07/17 13:59 | URL 
  • sakuraパパ 

  • > タダですか? は~い わたくしで~す、 って・・少し手を上げるのが早すぎましたね
    > これは自己申告認められないでしょう・・・
    > 当てた人はタダですから、誰も当てていないわけだよね

    > だから 自分で書いて自分で当てても該当者なしと言う事 v-39
    > 残念でした〜v-40
  • 2010/07/17 17:56 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/15-f84d2179

当ブログ管理人から一言

多忙な老後人生

Author:多忙な老後人生
燻し吟の会へようこそ!

スローなライフを楽しみましょ ♪

ここは 楽しく愉快な男の遊び場です
いえいえ、決して老若男女は問いませんので、ひざを崩してゆっくりして行って下さいね
旨い酒とおつまみの持参は大歓迎ですから (^^)
趣味は多彩無芸で何にでも興味が有ります

2代目 多忙な老後人生です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

素敵な仲間のリンク集

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

Amazonウイジット

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
