--/--/-- --:--

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/11-2e069d4a

2010/05/04 07:49
久々の更新ですが、燻製から少し離れて旅の一こまを綴ってみようか・・

ゴールデウイーク・・・
人々は故郷へ、行楽へと足を運び 楽しいひと時を過ごしていた
例年ならこのゴールデンタイムは 混雑から逃れてまったりと過ごしている所だが
今年は息子達夫婦が 栃木へ転勤し土地を購入し家を新築した事・・・
また二人目の孫も生まれ、正月以来まだ成長の様子が実感出来ないでいた事・・
日帰りの旅ではあったが、新居の様子やら 孫達と一緒に過ごした時間は短いが
暫く逢っていないせいか、おもいっきり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

DSC00322_convert_20100504065242.jpg 
孫の記念にと贈られたものです





DSC00344_convert_20100504065444.jpg 
二人目の孫 詩渚です




DSC00325_convert_20100504070032.jpg 
長女の 琴水(ことみ)も 暫くぶりの再会に少し恥ずかしがっていましたが・・




DSC00350_convert_20100504065919.jpg 
すぐにはしゃいで楽しく遊んでくれましたよ~ 





DSC00345_convert_20100504070242.jpg 
楽しい語らいの時間は あっと言うまに過ぎ、楽しい一日に満足してきました・・

遠くに離れていると 再会の喜びは大きいが また別れもつらいものですね・・。

子供達 家族の幸せを願う爺の独り言でありました。

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://ibushigin823.blog117.fc2.com/tb.php/11-2e069d4a

当ブログ管理人から一言

多忙な老後人生

Author:多忙な老後人生
燻し吟の会へようこそ!

スローなライフを楽しみましょ ♪

ここは 楽しく愉快な男の遊び場です
いえいえ、決して老若男女は問いませんので、ひざを崩してゆっくりして行って下さいね
旨い酒とおつまみの持参は大歓迎ですから (^^)
趣味は多彩無芸で何にでも興味が有ります

2代目 多忙な老後人生です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

素敵な仲間のリンク集

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

Amazonウイジット

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
