--/--/-- --:--
2010/02/17 17:50

先日 二人目の孫の初宮参りで 鎌倉に行ってきました。

 

今日は 燻製の事は書きません ・・よ。

((美^~^味))モグモグ♪  ??・・・そうです 旨いものを見つけたのです

小町通を歩いていると、手作りソーセージ屋の前に人、人、、、 んん?

なんと いい匂いがしてくるじゃありませんか~

DSC00212_convert_20100217170449.jpg 

お店の名前がよくわかりませんが 『ARUKAMAK CAFE』 と書いてありましたが・・

鎌倉ソーセージ工房と言って、あらゆる美味しい物を燻製にして自家製造しています。

工房では手作りソーセージや、ハム作りなど いろいろ体験が出来るようです・・。

 

 

 

DSC00210_convert_20100217170321.jpg 

店頭でこのように いろいろなソーセージなどを焼いて売っていました・・

こりゃ~ 毒です !!

 

 

 

DSC00211_convert_20100217170416.jpg 

「中でもお召し上がれますよ~」   との言葉につい 誘われ

湘南ビールと ソーセージのセットを食べてきました   (゚д゚)ウマー

 

 

 

 

DSC00213_convert_20100217170533.jpg 

こんな笑顔の素敵な スタッフの方の言葉に つい乗せられ (^^♪・・・

モザイクを掛けるのがもったいないくらい美人でしたよ~

いろいろ品物のサービス試食まで ・・・ ほめておくべきですね !!

 

 

 

DSC00214_convert_20100217170613.jpg 

こちらは お土産用に スモークド・タン、ソーセージの2種類を買いました。

まだ 食べていませんが 今度の集まりで仲間と食べたいと思います・・

あっ そうそう・・スモークレバーも絶品でしたよ・・・よだれものです・・・ ^^;

其の時まで お預けと言う事で・・・。

 

 


当ブログ管理人から一言

多忙な老後人生

Author:多忙な老後人生
燻し吟の会へようこそ!

スローなライフを楽しみましょ ♪

ここは 楽しく愉快な男の遊び場です
いえいえ、決して老若男女は問いませんので、ひざを崩してゆっくりして行って下さいね
旨い酒とおつまみの持参は大歓迎ですから (^^)
趣味は多彩無芸で何にでも興味が有ります

2代目 多忙な老後人生です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

素敵な仲間のリンク集

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

Amazonウイジット

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
