--/--/-- --:--
2010/06/29 13:21
梅雨のじめじめした陽気に うんざりしている所ですが

夏祭りもあることだし、そろそろ提案のあった〝燻し吟の会〟のロゴマークを作ろうと思っています。


Tシャツ用とのぼり旗用の 2タイプ考えましたので 下記にアップして見ますね ♪

ロゴマーク 
これがTシャツ用、 白地に映えるかな・・

                        いや、 かなり映えるはずだ !!









のぼり旗ロゴマーク 
こちらは 縁取りが見えませんが 白い生地に600巾の高さ1800用に書いて見ました。

    どうですかね ?

                                   燻製のイメージ 出ているかな ??




皆さ~ん、  「楽しく、仲良く」 が基本の燻し吟の会ですから、

    遠慮なんかしてると 損しますよ~ (^^♪



当ブログ管理人から一言

多忙な老後人生

Author:多忙な老後人生
燻し吟の会へようこそ!

スローなライフを楽しみましょ ♪

ここは 楽しく愉快な男の遊び場です
いえいえ、決して老若男女は問いませんので、ひざを崩してゆっくりして行って下さいね
旨い酒とおつまみの持参は大歓迎ですから (^^)
趣味は多彩無芸で何にでも興味が有ります

2代目 多忙な老後人生です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

素敵な仲間のリンク集

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon

Amazonウイジット

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
